handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

plan B

すごいただの思いつきで言ってみたいだけなんでスルーしてくれて構わない、

4年で就活とか終わったら、卒業制作したくない?(笑)

ごめんそれだけ

映像とか作った物とか集めて俺らの4年間を卒業前に振り返るという卒業学年による卒業学年のための感慨にふける自己満(?)なイベント(笑)

いろんなサークルの4年間を見れるし、未来に向かってタイムカプセル的なこともやったら面白いと思うんだー

まっ相当…青いけど(笑)

なんて一方的に話してみたけど…またいつか話しましょう

文章にお付き合いありがとう。

ヒトコト

そういえば新宿に「ありがとう」という居酒屋らしきものがあったけど、看板が蟻が10匹(多分)這ってて…発想はいいけど……これは……と思ってしまいました。