handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

logical

最近忙しいとは言いたくないが、時間が限られている。

まぁやることをいつも考えている状態。

100ハイの疲れもあるけど(mixi参照のこと)

まぁサークルを3つ掛け持っているからか…。(笑)

とは言え、こういう状態はあんまり嫌いじゃない。

なんかテンションが上がるのだ(今だけ?)

何をいつ消化しようか組み立てる思考がなかなか楽しい。すき間時間が大切になってくる。

最近は固定化されてきたすき間時間

移動中

メール・SNSの確認

フルハウス視聴(英語学習)

読書

授業中(?)

読書

すき間時間も限られているからなにやろうか迷ってしまう…。そう思えば実家から通学2時間でもかなりありがたい。

これらがはまってくれるとちょと快感。

それに加え、自己分析もして次にやりたいことを考えていたい。

動きながら考える態勢に。

なりたーい。

本当学生は自由なのよ。