handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Takadanobaba

3年になってから、高田馬場に引っ越そう、引っ越そうとは思っていたのだがなかなか踏ん切りがつかず・・・だらだら過ごして。

就活前までだからマンスリーの方がいいかなーなんて思って、よし高田馬場にちょっと体験しにいこうと思っていた矢先に。

早稲田に居住しそうです。

ついに生活が早稲田になりそうです。3年目にして・・・。

といっても5人くらいのシェアなのですが。

といっても、マンスリーの2ヶ月分くらいで半年くらいはいけそうな費用なので、自立を目指す意味でもこちらにしようと思いました。

シェアって人間関係力に役立つかもだし。借りてきた猫状態になりそうですが。

まぁープライベートが恋しくなったら、実家に逃げ帰るかもしれませんが。

とはいえ、こういう一歩が大事なのだと思った。

家にいると甘えるものが多すぎる・・・・ね。

両方良いところもらって上手く過ごそう。