handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

death

今日はなんともセンチメンタルと言おうかナーバスな日だ。

うーん。というのも昨日からずっと胸が痛い。心臓かな。違うかな。

もし死ぬとしたらどうなるんだろう、って。

(多分…そんな重大でないと思うが)

「毎朝鏡に向かって、もし明日死ぬとしても今日やろうとしてることをするか?と自分に問う」

そんなジョブスの言葉が浮かんだ。

本当に死ぬとするならば本当にこの事を考えなくてはならないんだ。

毎日必死こいて、1日生きなきゃいけないんだ。

じゃあ

今の僕に何ができるっていうんだ?

それすら模索してしまう

情けない。

なんとも一人泣きたい気分である。