handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

all you can imagine could be happened

悲しい時 いま 何が できる?

ひとりの時 いま 何が できる?

さびしい時 ひとりの時 いま 何が できるかって

友だちのつごうがいい時なら会えるけど

夜中だったりしたら どうしたらいい?

どうしようもないことを知らなくっちゃ

ひとりを楽しんでみるとか

いまはできることしかできないよ

シャワーをあびよう 音楽を聴こう

たいくつは悪いことじゃない

いま 何が できる?

いま 何が できる?

いま 何が できる?

いま何ができる?

ギタリストになりたいって?

いま 何ができる?

ギターを弾くしかないよね

小説家になりたいって?

いま 何が できる?

原稿のマス目をどんどん埋めるしかないよね

「…したい」「…になりたい」って

悩んでいてもしかたないよね

ホントになりたい人は

言う前に もうやってるよ

どんどん 行動しているよ

いま 何が できる?

昨日はもう死んじゃってる時間

明日はまだ生まれていない時間

生きている時間はたった今

いま 何が できる?

ブッタとシッタカブッタ 2

用もなく家から出てみることにした。