handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

3/20議事録

学生会館で行いました!!

新メンバー、タミフルも参加してもらってのダヘ、のすけさん、俺の四人でしたね。本当に毎回毎回みんなの時間を無駄にしてないかなぁとか、かなり不安なんだば。内心。せっかく集めているしね。メールウザったくないかな・・・。とか、チキンなんです。(笑)でも、今までもこれだけ付き合ってくれてることにホントに感謝です。もう少しこんなカオスに付き合ってください。

報告

(こんな要素が欲しい)

熱い

自分たちも楽しい

自他共に感動する

いろんな価値観も認め合う

人の努力が見える(過程が大事)

「だからなんなの?」にも答えられる企画。

具体的に。(※は考えられる短所?(反対意見?))

STOMP→身近。楽器経験なくとも、使うものは身近な物で基本1人1パート(ハードル低いので)やればできるの実現。観客も巻き込める。(※人に伝わるかわからない、だからなんなの?が伝わらない?。)

(ものは未定だが)→賞、大会、(テレビなど)出演を目標としてやる。達成したときの感動。やればできる、ささいなきっかけを持つことの大事さを実証?(※人に伝えるのが難しい?。)

映画、ドキュメンタリー、映像→知らない早稲田を伝える。(例)5万人のきっかけ。(人は経験から成り立つ。5万人それぞれ今のきっかけを探る)。

(例)Road to 早稲田祭→サークルの裏側を取材。早稲田祭までの記録。パフォーマンス前に流すと感動度UP。(※長期間他サークルなどにつくので大変。自分のサークルなどなら理解できるがそこまでやる意味は?)

ってか○○クスとか運ス○やればいいのに。

(笑)っていうのは置いといて。(あれだけ大きいから逆に俺らみたいに思いつきを実行に移そうとすることが簡単にできない→スキマがあるっ!)

次回、

ストンプやらドキュメンタリーなどの具体案と個々人の夢とをすりあわせていきます。

形にしていく作業に変わっていきました。

形があってそれを自分たちの伝えたい形にrecreateしていくという方向もアリなんだな。っと実感したのでした。

SN3C0048.jpg

SN3C0047.jpg