handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

blog first anniversary part2

さて第2回目のblog整理です。しゃきしゃきやりたいと思います。 BGMは竹内まりやさん。だからあなたも竹内まりやさんを聞きながらだと僕の気持ちがわかるかもしれない。(笑)はい。 この1年(ってか普通まとめるのは年度末だね(笑))は充実させられたと思います。 冬~6月:台湾、WIF(運営:ステージ統括) 関連→ちょっと寄り道 What was・・・ 牛丼80円引き 7月~夏:踊り侍、ヨーロッパ  関連→yosakoi WIF in europe 秋~冬:下駄っぱーず、WEF(運営)、MEGA PEACE 関連→don't know MEGA PEACE という感じで進んできました。 やっぱりいろいろやってきたかなって感じはします。(WIFのyoutube動画を推したいので別エントリーで書きます。) その時々の想いはそのときのblogに任せるとして・・・ これタイトルだけじゃなんの日記かわかんねぇっていう欠点に気がつきました(笑)タグも分類しっかりしてない!(汗)ちょっと時間かけながらでもはやいとこ整理したいです。 3年次はこういうinputしたものを最大限早稲田の人のパワーをもらって最大限outputさせていきたいと思います。まぁ1つのところに所属していないってところは魅力でもあり、欠点でもあるんですが。大学ではいろんなことやりたいっ!って想いながら入学したのでその通りに生活できている気はします。 最近は、いかに同時に処理できるかってところがテーマというか挑戦したい問題ですね。確かに人間同時には2つのことできないんですが(中途半端に終わる)いかに効率よく時間をわけて、2つ以上のことを処理できるかが鍵になってきます。まぁそれはつまり自己管理ってことなんですけどね。 勉強に関しては、あまり多く申し上げません(笑)お金が絡むと人間変わってしまいますから。こころ(by夏目漱石)のいうように気をつけなくてはいけません。成績良くいきたいと思います。そして、この1年なんで授業ってここまでつまらないのか?という疑問が浮かびました。 その答えは・・・授業の中身に興味が持てないからか?!というところにつながりました。3年次では学科学部キャンパスを越えて面白そうな授業にもぐっていこうと思います。本当に欲するものを!探し続けなければいけません。ただ、モグリって責任が薄れるからそれに頼らないようにしたい。しっかり吸収しないと。危ない橋ですね。うまくやっていきたいです。 生活面では、高田馬場住居移動計画があったのですが・・・。 就活とかを控える身だとこれから2年契約とかは長いな・・・っていう結論にたどり着きそうです。(お金も半端なくかかる!(と同時に一人暮らしの人称賛します))でも、一人暮らしとか親元を離れる経験はしなくてはならないっ!ってことで、マンスリーとかに2ヶ月限定とかで住むとかそういう方法で住むかもしれません。まぁ予算との兼ね合いですけど。乞うご期待(?) ここで整理 サークルについて: 多くのことをやってこれた気がする。3年次はこれらを発信できるように。っと書くと「企画」に近くなってくるが。やっぱりこれからも自分のキャパぎりぎりで少しずつ広げられるようにやっていきたい。2足の草鞋でもね。全部処理したります。(その場その場で先を考えながらベストな選択をしていきたいです) 生活について: 特に述べることなし(笑)スポ科も利用して本キャンも利用して大学の授業をやっぱり大学生だから最大限利用しようってことです。「企画」などなどを通して3年次はいろんな人とつながっていきたい。はからずも、そういった動きが出てきそうなので春休み中にたくさん巻き込めるように・・・。あとは・・・・早起きをしよう!(笑) さ、次回は 2.5回目「映像+youtube」について書きたいと思います。 3回目は「企画」+「これから」です! すぐ更新しますっ!!