handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

mixi challenge

ミクシィ始めました。

アンチmixiだった僕がmixiを始めた3つの理由

・人に伝わりやすい(友人にはなおさら)

・コメントが受けやすい(相手もblogにコメントよりmixiにコメントに慣れている)

・bookレビューなどがしやすい。(カテゴライズされてますから)

といった感じです。

もちろんこっちのblogは本業(?)なのでこれからも書き続けます。

むしろこっちの方がnervousでsensitiveですよ。(笑)

ということで、mixiともどもよろしくお願いします。

mixiでも変わらず、「ゆっぽん」です。

やったるけん!