handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

everything else is secondly

うっしゃー!!

気合入れて書きます。そんな気分だからです。

まず、本の紹介させてください。

3秒でハッピーになる 名言セラピー

のメルマガをとっています。

毎回励まされます。鼓舞です。

メルマガバックナンバーも参考にしてちょ。

自分のやりたいことはなんなのか、探し探し探し探し探し探し続ける。

自分がやりたいことをやる。そのほかのことは全部二の次だ!!!

と、steve jobsのスピーチを改めて見て鼓舞された僕でした。

本音を吐けば、最近なにを起こそうって気にあんまりならんのよね。

2月にカナダに語学留学するんだが・・・そっちに神経とられちゃってんのかな。初の海外一人旅だもんなぁ。

しかぁし、自分の中に毒を持て

by岡本太郎

失敗がチャンスと思えばなんにも怖くはなぁい!!!

ピンチ・ピンチ・チャンス・チャンス・ランランラン♪

だぁぁぁ!!!!!また詳しく書きます(笑)