handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

project 1

イベントは「やりたい」が先行してはいけない。

何に問題意識をもって何を目標とするか。そこから生まれるものだ。

あ、いやちょっと待った。「祭」はその場が楽しいからはっちゃけちゃうものか…。祭なら通せるかな?(笑)でも何を成したいかは重要。

この文はひたすら案出しなので、気にせず。

みんなを笑顔にするプロジェクト2009

各サークルの力で1日ずつ大隈講堂借りて4日間連続のフェスティバルにしちゃう。

休み時間のほんのした時間でもちょっと寄って見ればそこはお祭り。

文化系もなにもかも混じって行うフェスティバル。

各日にテーマを決めてそれに沿った発表やらなにやら。

全国の大学とも一緒に。映像かなにかで。

早稲田維新

袴着ておどる

留学生