handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ワセダエンターテイメントファクトリー

僕が現在関わっているプロジェクト 早稲田エンターテイメントファクトリー そのPVが完成したのでのっけておこうと思う。 なにを隠そう僕が担当したのだから(笑) 是非是非見ていってください!!。 12月11日(木) 場所:早稲田大学 大隈講堂 開場:18:00~ 開演:18:20~ 入場料:無料 *********************** ワセダエンターテイメントファクトリー 内部・外部・一般・学生・プロ、そしてジャンルの枠を超えて、とにかく「楽しさ」を追 求した「究極」エンターテイメントショー!!! 様々なジャンルのパフォーマーが一つのステージで魅せる至極のエンターテイメント!! そして、これらのパフォーマンスが融合するときにいったいどんなものが生まれるのか! ? 一度にこんなにも楽しめるステージなんて今までなかった!最高の興奮を今お届けします !! 是非ご来場の上お楽しみください!! 詳細はコチラ WEB→http://wefactory.web.fc2.com/ ワセダエンターテイメントファクトリー実行委員会 ***********************