handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

performance

今日はきゃしゃさん企画

ワセダエンターテイメントファクトリーの説明会&コラボ練習があった。

コラボ練習まで参加してくれたのは

よさこい

フリースタイルバスケ

バレエ

チア

パントマイム

の方たちだ。

やっぱりみなさんそれぞれの舞台のパフォーマーであって凄い刺激しあっていたように感じた。

構想もぽんぽん出てくるんだよね。

「じゃあダブルダッチがこうで、そこをバレエがこういったらいいんじゃねぇ?!」

とか「それやばい」とか「もっと話し合いたい!」とか

本当に素晴らしいと思う。

集まっている方々の人となりもまたその一役かっているが。

あれがパフォーマーというものかと感心した。

と同じにやっぱり、こっち(裏)も頑張ろうと思った!いやー、パフォーマーの方々がこんなに目を輝かせて楽しそうにやってるのに、そんな舞台に花を添えないなんてことはできない!!

な。