handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

modify

今日は久しぶりに良い子に出会った。(元から出会ってるけど)

1年生なんだけど、

授業寝てたらお金と時間のムダじゃないですか?!

とか

大学4年いたら高卒で働いてる人と4年分差がついちゃう!

とか

睡眠時間が3時間だったらもっといろんなことできるのに!!

とか

考えてる、とても良い子です。

早稲田の手を伸ばせば何でも学べる環境をわかっていて、好奇心もあって、人にも優しい。

気持ちのいい子だ。

忘れかけたもんを思い出させてくれました。

こーやっていつも求めにいかなくてはいけないんです。

こーいう人は絶対楽しい人生送れます。保証します。

寝不足で2限に行けなかった僕にとっても良い説教となりました……。汗。

俺も、本とか英語とか勉強しまくろー!!!

こういう気持ちの修正(自己啓発)は2日に1回くらい必要です。