handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

面白

面白かった発言

終電が人身事故で遅れているときに聞こえてきた話

A「夜に人身事故って最悪ですよね。っていうか人身事故って最悪ですよね。」

B「最悪だねー。ぶっとばしてやりたい。」

??誰を?!

その方は人身事故でもうぶっとばされてますよね?!

んー。ってかこんな夜に人身事故なんてどんなやなことあったのかなぁなんて考えてみたり。そこまで考えが及べば良いのになと思った。

朝に憂鬱で死ぬのは想像できるが深夜となると…まぁ酔った事故か…突発的にそうとう嫌なことがあったかどっちかすよね。

どうか死なないでください。