handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

色んなこと

今日はいろんなことがありすぎた。

前日からのオールで寝不足だが3限

終わってショッカーズステージを観賞

(ショカステ最高でした。今まで見たどんなイベントより面白くてワクワク元気になりました。あのショッカーズの笑顔、チアガールの笑顔(4割増し!(笑))そして、このイベントを企画・運営・演出・出演をショッカーズ自身、つまり僕らと全く変わらない人たちが開催していること。刺激になりました。最高でした。)

そして、下地さん、大輔との下駄っぱーず振り製作(サビは8割完成!)

そしてお台場海浜公園で結香の誕生日祝い。

そして海に引きずりこまれ結果:2万円のデジカメ水没。

結香とダへには1万円ずつ折半で許してあげます(笑)忘れないようここに書いておきます。出世払いで倍額です。(笑)

濡れた身体で電車に乗り込み終電で帰る。

あぁ、素晴らしい人生だと言いたいがデジカメだけは悔やまれる。

どなたか水没したデジカメの直し方

水没したデジカメを保証にかかるようにする方法

あったら教えてください。(笑)

あぁ。