handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

眠い。

最近漫喫で夜を満喫してしまう。

wifで終電逃したんだけどね・・・(笑)

多少なりともWIFはよい方向に向かっている気がします。

これからは忙殺されるかもです。

思いはどこかにいくのでしょうか。

まぁただどうであれ、僕はステージには上がらないようにしようと思いました。せっかくのチャンスなので。今まで(1年前くらい)はステージにどうしても立ちたかった。そんな俺がステージをゆったりと俯瞰できる立場にいれるんだから、そっちをやろうみたいな。

どうせ、次にはまたステージに立ちたくなるだろうから。

今までしなかった経験もさせてもらえる。んだ。

今までとは違う立場で。

というか、今の時点でも。

留学生が見知らぬ国に来てダンス教えるってどれほどすごいことか・・・。動画をみることで、その背中を見ることで。

感じているつもりです。

今まで自分の周りに夢中で気づかなかったことでしょう。

見学は意味ないと思いきや、こんな気持ちにもさせられるのです。(これてっちゃんっぽい気がする(笑))