handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

vitality

軽い風邪だ。

調子悪め。

ほてるし、のどにくる

(百日咳で休講にならんかな(笑))

んで

言われてしまった。

なんか疲れてる?

って。

それが普段あんまり話さない人だから余計に頭に残った。

疲れてる顔見せたらあかんよなぁ。

人に失礼やわ。

俺の疲れた顔が相手の見た最後の顔やったらどないすんねん。

無理矢理な笑顔しろって言わないけど、

せめて活力ある顔に。

今日1日なにがあるんだろうって顔に。

一日過ごせて嬉しいって顔に。

生きてるって顔に!!!

危ない。

また1日をルーティンのように過ごす所だった。

まだ13時前。

生きていかなくては。