handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

一限

今日は時間がたっぷりある。

一限しかなかったからだ。

しかも英語。

春休み中に英語に遠ざかりすぎててむしろもうあまり喋れないんじゃないかって思っていたけど。

先生が案外気さくな方で、めちゃ喋りたくなってしまった。

僕の英語は拙いが・・・。それでも会話が成り立つことが素晴らしい。

隣にはインターナショナルスクール出身の香港出の人がいたのだけど。

もちろん敵わないなぁ。

けれども僕は拙い英語を話していることが好きだ。

(そうじゃなきゃやっていられない)

離れかけていた英語、戻ってきてよかった。

この1年これでしか英語勉強できないからもっと頑張るしかない。

自宅学習の英語だって実際喋ったら通じるし!

家でできることだってたくさんあるはず。

WIFだって、自分の可能性を伸ばせる場所だ。

はぁ、どんなこと言われようと、笑われようと

この英語は大切にしなきゃなぁ。

ありがとうDon先生。またfree talkしましょう(笑)