handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

here

新歓期である。

新入生っていいなー

いろんなことに興味をだして。

いろんなところを覗いて。

新入生とすぐ仲良くなれて。

円になって自己紹介したり。

酒を飲んだり。

んん…わからない。

それらは確かに重要なことなんだけど…。

すっごい他人同士が気を遣ってるように思えちゃう。

僕が他人にうまく声をかけられないからだろうか。

新入生が新入生同士ですぐ仲良くなるのがうらやましい。

僕は去年、新歓期でもおっとりしてた気がするかなぁ。別に仲良くなるやつとはいずれにしたって仲良くなるからなぁ。って思ってた。

それは今でも変わらない。

人と人は同じ方向を向くことで深まる。

でもそれなのに羨ましいってどういうことだろう。

俺は行動で示す派って言われた。それ関係あるかな?

まぁいいや!!!

とりあえず熱くいこう!

周りが羨むくらい!!

それが俺だ!!

自分のレベルと同じ人と出会えるのが人生の決まり!!なら自分を磨くしかない!!

人どうのこうのより自分の人生をしっかり。

出会うべき人には出会ってる!

まず俺がしっかり生きなくちゃいかん!!