handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

tell

うん

僕ら?はなんか多分、気持ちを伝える一歩手前で諦めてる?気がする。

諦めてるというか、言わなくても汲み取って欲しいていう気持ちの表れかな。

それと一歩手前でもまぁ伝わってるだろっていう諦めに近いような自己満足?

そう感じたからこそ

ここまで話せて幸せだ。

そして理解ができるってすごいこと。

すごい人。

(blogだけじゃまったく意味不明だけど)

言葉(仕草、雰囲気含む)で意味を紡ぐこと。

それが話すことかな。

それが話す意味かな。

共通認識(理解とまでは言い難いけど)することを諦めないこと。