handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Festival2

例えば映画とかは

2時間。

ドラマが映画になっただけの映画ならもっと長い時間かけて主人公の背景なり世界観がわかっているから

実際の映画もわかりやすいし

感動もしやすい。

祭の演舞は4分30秒

背景を知ってる関係者なら感動もするかもしれない。

でもこっちの世界観を全く知らないで見ている人はどう感動する?

そこにドラマを感じたら?

そこに繋がる気がする。

4分弱の演舞で今までの創作~練習~本番を見せられた時に感動が呼べるんじゃないかと。

もしくは演舞内のドラマとか。

自分の人生のドラマだっていい。こんな生き方をしてきたんだって叫べばいい。

それで感動させることできるのかな?

なんだろ、それでも俺のスタイルは変わらないと思うけど、意識が違ったら違うように見えるのかな?