handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!

超お世話になった先輩が今週末入籍されて、 来週には結婚式。 うおー\(^o^)/。 2次会の入場ダンス振り作った隈前。 時代は変わる。 でも楽しみ続けよう 戻るじゃなく進んだ先で 楽しみを作れるのが私たちでしょ。 幸あれー!!

ねぇ、くるみ。

Signを聴きながら書いてみる。 最近、「面倒くさいと思うことはやらない」ということはなかなか大した才能なのではないかと思うことがある。 面倒くさいことは大体いろんなリスクを勝手に頭が考えて、その結果、それは面倒くさいぞ・・・って 判断を下すから…

四角

一番正確に言うと、好きにならないようにしている。

FBより素敵だった言葉。

小さい水槽の中に同じ種類の魚と、違う種類の魚を入れると違う魚はいじめられる でも大きい水槽に入れるといじめられない だから、小中高校でいじめられても社会に出れば味方してくれる人もいっぱいいるから… だからあきらめないで!! ー さかなくん ― 強いか…

そうやって暮らしてる

血が流れるようなことがあれば、 僕は好きな人や愛してる人に やっぱりちゃんとそれを伝えなくてはと思う。

忘備録

下駄@新潟 やってきました。 感想をつらつらと。(Twitterには控えめに。) Festivoをひたすら踊るのだけど 1日目は3回目になってようやく身体が動き始めたか・・・って感じ。 1,2回目は、本当に来るべきだったんだろうか・・・って思っちゃうくらい 自分…

素敵すぎた音楽まとめ

いやー、私、知ってる曲のオーケストラアレンジとか大好きなんです。 ということで、それ関連で調べてたら素敵なものがざっくざっく出てきたのでおすそわけまとめです! 坂本龍一 戦場のメリークリスマス (オーケストラバージョン) 坂本龍一 戦場のメリーク…

なくしたものと手に入れたものを秤にかければ。

社会人になってもどんな仕事、どう生きたいか、なんてずっと考えるよ、就活生。 最初ですべては決まらない。 何かをするのに遅すぎることはない(エドはるみさん)。 焦った時は気休めにでもしてくれ。 なにもうまくやろうとしなくていい。正しく生きていれば…

想う

思ったことと 思ったことを口に出すこと は違うし ましてや 口に出された思ったことと 頭の中で思ったことも 違う。 今まで全部一緒だと思ってた。

1日弾かないとFが弾けなくなる。

サッカーがあるから言うわけじゃないが、 サッカー試合を見ててもシュート打つ人だけが素晴らしい、 じゃなく パスを出した人、 ボール持ってない人の動き(スペース消しましたね!) 相手をひきつけた人 とか、解説で言われるようになってきたのって昨今だと…

後方確認。

昔の自分のブログとか日記を観てふんふんしてしまた。残しておいて良かったのぅー。たまにいいこと言ってるなぁ(なんてね(笑))。んで紹介しておきたいのは所さんのインタビューを書いた時の日記。所さんカッコイイなぁと改めて。 ミクシィので出しておき…

徒然日記

つれづれなるままに頭に浮かぶ由無し事をつれづれと。 ギターは楽しい。 でも意外と傷がついてしまっていて結構ショックを受けておる。 と、ここらで聴いてくれる人はどこにいるんだろうか・・・と思った(笑) まだまだ人前でやるレベルでは全くないけど、…

戯れ言

できるだけ人を幸せにして 私にはできるだけ何もなくていいから、 静かに。 居なくなって1ヶ月後くらいに みんなに涙を流してもらえる そんな人になりたい。

summer has come and passed

真夏のピークが去った。 好きな人と美味しい物を食べたり、良い景色を観たり、素敵な舞台を観たり、笑い合ったり、したいというのも当然そうなんだけど。逆に、一緒にそうしてきた人を好きになることもあると思うんだよね。というか、余程じゃないければ大体…