handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

misunderstand

ap bank '10 よく来たね じゃあ僕はどう? あっ 別に答えなくたっていい いいや。 もう良いんです。 いろいろなものに期待はしちゃいかん。 とか思ったけど、 ・・・いやいや待て。勘違いでもしてたほうが、案外幸せな人生送れちゃったり、心温かくドキドキ・…

僕らが見ている太陽の光は8分前のもの。

if i loved the one more, もっと好きだったら良かったのになぁ。 ゆっくりとゆっくりと時間のかかるもの。

hugo

ヒューゴの不思議な発明 と ものすごくうるさくてありえないほど近い を早稲田の松竹で観ました。 内容も素晴らしかったのですが、 映画に対する自分の姿勢が変わってきていて そうするとなんとも面白いなぁと思えてきて いい映画を見るってまぁ大切だよねっ…

すじ書

あるクラスで人気のある男の子は「ものまね」が得意で 先生のマネからテレビタレント、果ては動物のマネをすることでみんなを楽しませ、笑わせることのできる少年。 ある時同い年くらいの少女が近くにやってきて その少女もまたその男の子に楽しませてもらい…

春樹節

その時の感情は覚えているんだけど、どうしてそうだったか、何がそうさせたのかはよく覚えていない。 あるいはごく控えめに言ってそれが誰だったのかも覚えていなかったとしても、それはあまり意味を持たない。 それは、その時がくればそれとわかる。 そして…

lotta love

あぁ、恋を失ったんだなぁって。 きちんと失恋というものをしたのかもしれません。 悲しい哉。不思議と悲しくないけど。 こういう時が悲しい。よなって。きっと普通に。 そんな気がしてゐる。

過去の意味

「震災があって、いつでも、どんなときも、未来がどうなっているのかなんてわからない世の中だと思いました。 未来は意志によって切り拓かれ、その未来が過去を意味づける。 過去に立ち返ることでしか今の意味なんてわからないんです。 そう、僕が今こうして…

迷わずに

あぁ僕が落ちぶれたら 迷わず古い荷物を捨て、 君は新しいドアを開けて進めばいいんだよ。 「がんばってみたけどダメだったみたい。」って笑う顔には力がなかった。

900回目の更新

なんとまぁ、前人未到みたいな記録に聞こえますね。 900回もせっせと書いていたなんて。 最近、仕事をやってんのかやっていないのかわからない感じで 自分は本当に、毎日ちゃんと生きているのだろうかって。 空白の営業時間があって、夜だけ僕が僕として生活…

恋に恋する。

なんか乙女みたいなタイトルだな(笑) ============================================ 営業とかって、こういうこと言ってダメだった時にどうするかを常に想定しておくべきなんじゃないかなぁ。 良いときの想定…

おあずけ

何を期待しているんだろう。 この期待がなくなるまでしばしお預け。 物理的な距離は 空間的な時間へと姿を変えて 距離とともに時間がかかる。 うーん。 あ、いや。 なんでかな、こういうの半年に1回くらいくるかなー。 過ぎたら過去のつながりをすり減らして…

久しぶりに!

http://t.co/hYJkUT90 ネットラジオ中です!遅ればせながら!カルピスさん、(サン)、ゆっぽんです。どうぞ我々の声を聞きたい方!(笑 今だけチャンス!!(笑)