handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

比べる。

今日の呟き。ツイッターから抜粋。 ふむ。こうやって書いていけばいいか、うん。新しい形ね。 幸せは他人と比べてどうこうじゃなくて。もっと大変な人がいるから自分はまだ幸せだとか、もっとすごい人がいるから自分は不幸せとか、ハナクソみたいなものです…

タイトルなんてなんでも良くて

ふむむ。 書きたいように書いていこう。 しかし、何でもオープンでいることは後にどこか生きづらくなる。 ということを最近気づいたような気がします。 てもぎりぎりな線を狙って(?)、いつもオープンでいたいです。 自分を嫌いにならない程度に。 さて、 …

有でもなく無でもなく

すごく不思議な感じだ。 僕はいいんだけど。 うーん。 嫌いじゃないのよ。 こういう事もあるんだな。 良いんだか悪いんだかわからないわー。 良いと信じる事しかできない。

もっともっと

今想うことは 大胆にも想うことはあぁ もっともっと 誰かを愛したい。 あんまし、寂しいとか口にしたことないんだけどなー。 うはー、久しぶりになーんか高揚感と幸陽感(こんな言葉ないけど)に包まれたわー。いろいろあるけど、とりあえず接してみたらなんか…

呟きメモ

SENSE行った人に感想きいたー。 もちろんネットでセットリストわかるけども。 preludeがトップではなかったみたいだーうごーん。 でも最近聴いてるNOT FOUNDだと聞いて、そういう時期なのかとなんか納得。 さて、呟きメモ 今日は早稲田愛を感じてたー(残念…

here or to go

深海を聴く気になっています。最近です。SENSEでも歌ったみたいですね。 でもCDがないので誰か僕に貸してくれないかなぁ・・・(笑) はて、最近雑誌を読みながら、ハと気づいたことを。 エスカレーター横の階段にピアノの鍵盤みたいなペイントをすることで …

概念的な。

あの、言葉は少なからず想いを伝えようとするものでそれを余すことなくきちんと伝えられるものでもなくて言わば概念を伝えるものだと思ってる。 例えば何かものを拭くときに「タオルとって」って言われた時に"ティッシュ"渡したって成立するの。 言葉ってそ…

心から

心から思っていることを心から素直に伝えるって大切で それができるということもすごく大切で。 ありがたいことですよ。 ふはー。 でも1人はなんかやーね。 あ、だからこそ大切なのだけどね。 Better tomorrow.

うはー

あぁ、もうずぶずぶと何やってるんだかー。 何が正しくて何が正しくないのかわからん。 いつもは心の向く方向があるのに。 どこにも向かない。正解がわからなーい。 でも正解がわからないならそれはきっと正解じゃなーい。 でも正解がわかっているものなんて…

どこに呟けばいいかわからない

から、ここに! 成海さん、いいなー。 笑ってる顔が素敵でほんわかする人いいよねーん。

理解

想像を超えてぇ、心は理解しがたぁぁいものー。 仮に理解したとしてもなにもどうにもならなぁぁいものー だと思いませんかねー?(笑) それはただのわがままなんでしょう。ま、程度によりますけど、でも、私がわがままに生きなかったら誰が私の人生わがままに…

夢にみる

最近寄り道ばっかりだなぁ。 aikoさん 君を失う悲しみに比べれば 想う苦しみなど 幸せなより道(より道) なんか良いのか悪いのかよくわからないけど(こんなんばっか) 何かを見てドキドキするとか、それはそれだけで良いことだと思うんだよね。 少し幸せな…

メモメモ

やっぱり僕は僕であるしかないなら どちらに転んだとしてもそれはやはり僕だろう。 メモは表情を反応を含めて取る。 議事録書くつもりでとる。 外の刺激をもらう。会社内だけの情報で上り詰められると思わない。 早稲田の図書館で勉強しようか迷い中。 上り…

ふと

連絡したくなる時がある お酒を飲むと比較的いつも。 耳打ちしておく。 っていうか、耳打ちって変換しよう思ったら「美々卯ちゅー」って予測で出してくるこの携帯なんなの?(笑)

ごーるでんな

やはりこういうことは書いておかねばならぬ。 GW真っ只中! 風もなく、穏やかな晴れ。 多分初夏に近い。 多分こういう幸せは忘れて GW明けに憂鬱になったりするだろうから 幸せな感じをしかと残しておかなきゃならない。 うはー! 幸せやー 一言 みなさ…

よく来たね

it's needed more energy to break up with someone than to start getting along with someone.

長く考えること

長く考えると大体良い答えは出てこない気がする。 直感直感。 悲しみで花が咲くものか!! 自分がひどすぎる。そして自己嫌悪 でも、どうにもできない。 自分のひどさを他人にも自分にも害のないようにするには あらゆる物事を深刻に考えすぎないようにする…