handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンジュール

今僕を取りまいてる 世界はこれでいて素晴らしい プラス思考が裏目に出ちゃったら 歌でも唄って気晴らし バブル期の追い風は何処へやら 日に日に皺の数が増えても 悩んだ末に出た答えなら 15点だとしても正しい どんな不幸からも 喜びを拾い上げ 笑って暮ら…

経済は感情で動く

実際にやってしまったこと、あるいはできたのにしなかったことへの後悔の念は、時間の経過とともに変化する。 (何日とか何時間とかいう)短いスパンでは、まずい選択をしたというように“してしまった”ことを深く悔やむのに対して、 (何年といった)長いス…

からの

勉強だー!3月いっぱいは勉強もする! 何をやりたいかをしっかり考える。 つなげるつなげる。 終わった気になってんじゃねーぞ俺!

3月

なんやこっちへのアウトプットが少ないのでなんでも思ったこと書こう。 メモがわり 卒業なんてただの節目に過ぎなくて、これからも関係性は続いていく。 望む望まざるに関わらず。 望べばそれだけ可能性は高くなるけどね。 さぁ、今日からもう先輩はいねぇー…

dekiru

できる って英語にするとむずかしいな……できる人、できない人とかのできるね。 なんていうんだろう。 やり手とかそんな感じ? まぁいいや 結局はできる人というのは人のことを考えられる人だと思う。 単に仕事をこなすということじゃなく。 (相手がわたわた…

すっとんぷ

の祝いコンがありました。 つなぎを来てくれる人(呼びかけに応じる率)は多いし、 9割参加の全員オールって………(笑) ホントに良い団体に巡り会えたと思う。 朝6時に先輩の家にて。

ヒマラヤほどーの消しゴムひとーつ

ミサイルほどーのペンを片手にー。 ってところの宮崎あおいさんが普段見せないような表情で、新鮮で良かったです。(なんの話か) うむ、気温もぬるくなってきて、春らしくなってきた。 別れの季節でもありますね。 気温のぬるさは好きだけど、この切なさは…

uzuうず渦

なんだか先についてリアルに考えるお年頃になってきた。 ようやっと現実を見るべき、いや、見ないと生活していけないぞ。ってことに気付いた。 いや、生活ぐらいはなんとかなるかもしれないけど、それは最低限であって俺は最低限の生活がしたいわけじゃなく…

広告って大丈夫なの?

yuppono そしてその4マスは、ネットに負け始めている・・・イギリスでは完全にネットの勝ち。しかもネットの社会は一人の天才より百人の凡人だから、アイデア勝負だと思われる広告ではほとんど勝ち目はないんじゃないか?みんなで考えたほうが良いものできる…

悩んだかて

悩みはあっても 悩まないだけだと思う 人間みな悩みがあるやろうけども 悩む人と俺みたいに悩まない人いるだろう 克服する力がないのよ その悩みに対して そんな力ないのに悩んだかて一緒なんですよ そう思って暮らしてる 今日は駄目だったとか今日はウケな…

confidence

ES書く前に、こっちに書こう。寝たいけどな・・・SPIやらなきゃだがな・・・。 さて、自分を持とう・・・かな?って話。 就職活動していくと、周りとの比較することもある。 周りが面接めちゃめちゃいってる気がして、自分があんまり行ってない。 とか、 自…

stand a pole

DIESEL行くと0円Tシャツもらえるらしいよ。 というわけで、メルマガ登録して、近日中に行きたいと思います。(笑) DIESEL0円Tシャツキャンペーン よく知らないけどね、DIESEL(笑) もらえるものは、もらう・・・。 まぁこうやってマーケの罠にはまってい…