handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

高い志と高い下心

absolutely

絶対 人の失敗を笑うようなやつには死んでもなりたくない。 まだ俺は笑っていられたからいいけど これ笑いにならない人はどうすんの。 そんな人のためにも、自分のためにも、 失敗は絶対笑わない。 笑う人、軽蔑します。

otsukaresama

お疲れさま。 っていいんだけど。 なんか怖い言葉じゃない? 大学から(高校かな?)ぐらいからめちゃめちゃ使うようになったなぁ。 会う度に 「お疲れさま」 って。 朝でも 「おぉーお疲れ」って え、そんな会う度疲れてんの??! お疲れさまが挨拶になるぐ…

眠い。

最近漫喫で夜を満喫してしまう。 wifで終電逃したんだけどね・・・(笑) 多少なりともWIFはよい方向に向かっている気がします。 これからは忙殺されるかもです。 思いはどこかにいくのでしょうか。 まぁただどうであれ、僕はステージには上がらないようにし…

lack

言葉は思いに足らない

100km

この土日100kmハイクなるものがありました。 おかげで今日は休養日になりました。(笑 100km歩いた意味。 それを考えなかったひとはいなかっただろう。 もう答えのでている人もいるかも知れない。 あとになって意味に気づく人もいるかもしれない。 だた1つだ…

Can do

できること。 リーダーと構成を考えること。 リーダーと話すこと (ゆっくり誰かと喋ってるのがWIFっぽかったな) みんなには俺の存在なんて知られんでいいや。 俺は俺がやること できることをやろう。 そこに特化しよう。 だれかがやってることはやーんない。…

face

インターネットしながらふと考えるような記事があった。 記事は載せないけど。 やっぱり、俺は笑ってる顔・・・とまではいかなくていいけど、そんな顔がいいなぁ。 しかめっつらとか、マジにいやな顔とか、疲れた顔とか、本気であんまり好きじゃない。泣きそ…

良い写真。

その名の通りよい写真が撮れたので、飾ります。 待ち受け決定。

May

5月にはいった。 WIFは順調……ともいえなくもないが多分回っていく。 なんだろうな。 俺が実質やっていることがないからか。 リーダーにもならない。渉外は他の人。 舞台だって他の人でつくれる。 自己重要感っていうんかい? まぁ別にそんな言葉で終わりにし…