handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vitality

軽い風邪だ。 調子悪め。 ほてるし、のどにくる (百日咳で休講にならんかな(笑)) んで 言われてしまった。 なんか疲れてる? って。 それが普段あんまり話さない人だから余計に頭に残った。 疲れてる顔見せたらあかんよなぁ。 人に失礼やわ。 俺の疲れた顔が…

content

えりこさんのblogを読んで感化され 昨日自分にも考えが降ってきたので書いとこう。 自己満足?の話。 人のため・・・・・は、うさん臭い。確かに。 自分のためを追求すればすなわち人のためになる。 一言でいうと僕はこんな解釈。 詳しくは、えりこさんのblo…

ところわざー

こんな斜面で一緒に寝ませんかー。 春はいいなぁ春は。 生暖かいのが好きなんだけど最近はそれをちょっと過ぎてしまったかな。暖かくなってきた。 それにしても春はいい。 ぐだー。

campus

4限休講で、早稲田に向かう。 人が多い。 その中には知り合いもいたけど 気づいたり 気がつかなかったり (大体俺が気づいて相手が気づいていない悲しい割合の方が多い) いろんな顔とすれ違い いろんな人とすれ違い と、思ったのと同時に ちょっと所沢キャ…

猟奇的

今回はものすんごい寄り道。 猟奇的な彼女。 なっちゃんが恐ろしくかわいく見えた それだけ(笑)

Gray

もっと子供のときは 「ある」か「ない」かのどっちかだと思ってた気がする。 高校くらいからグレーの存在がでてきたな。 化学とか 10の-23乗とか…… 「こりゃ影響ないですね」みたいな… 10分の1はなんとなくある気がするけど 100000000の1となったらないに等…

hot

あぁー叫びたい!! WIFがなんだって!! そんなこと知るか!! 早稲田ぁぁ!! 何だって! キレイごとばかり並べるんじゃない!! すぐ簡単な答えに飛びつくんじゃない!! なんで言葉にならない! あぁ僕に足りないのは語る技術なのか気持ちなのか。 掘…

time is

もし 1秒が 1円だったらさ 24(時間)×60(分)×60(秒) で 86,400円 ナリ。

role

世の中役割分担 バスの運転手の格好したしとがバスを運転し。 制服きた人が警官し。 エプロン着た人がレジして。 格好によって役割が決まってる。 格好それ自体に意味を持たせるように。 実際制服を着ない交通整理の人より制服を着た人が交通整理をした方が …

crossed

なんでもない日々に 意味を色づけていく。 それぞれがそれぞれに誇りを。 ぶつかったってええやない。

一限

今日は時間がたっぷりある。 一限しかなかったからだ。 しかも英語。 春休み中に英語に遠ざかりすぎててむしろもうあまり喋れないんじゃないかって思っていたけど。 先生が案外気さくな方で、めちゃ喋りたくなってしまった。 僕の英語は拙いが・・・。それで…

すき間

学校が始まった。 やっぱりこの方がハリがでる。授業は難しそうだけど面白そうだし。 忙しい中ですき間を見つけて本を読んだり(勉強(でも数学はすぐできないからなぁ))することが好きだ。 そんな授業が始まったことを期待する時点で体が受け身になっちゃって…

Authority

露木さんがキャンパスにいた!! っと驚いたけど…。 やっぱり自分と関係がないとしっかり喜べない…なぁ。 たとえブラット・ピットがそこにいようと、あっすげぇな、ってぐらいしか思わない気がする。 自分のやりたいことの権威者だったり… そうしたらきっと…

here

新歓期である。 新入生っていいなー いろんなことに興味をだして。 いろんなところを覗いて。 新入生とすぐ仲良くなれて。 円になって自己紹介したり。 酒を飲んだり。 んん…わからない。 それらは確かに重要なことなんだけど…。 すっごい他人同士が気を遣っ…

a wise remark

チャンスの女神は前髪しかない。 通りすぎた後には、もうつかめない。 (TBS ナンバー2)

soul-searching

内省って意味らしい・・・。 4月になって、新しい季節を迎え。 この1年間を辿りたいと思う。長いような短いような・・・。 今日は新歓の疲れか昨日のオールか知らんが頭が痛く・・・。 家でじっと。 そのかわり、メールをまわさなきゃいけないひとにひたすら…