handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

meeting

5年生の先輩と飲む機会を作った。 やっぱり5年生の言葉は想いとか語るとか詰まってる。 しょーじさんの話も理路整然。 WIFの話だってできた。 本気でやらなあかんって。 そういえばしょーじさんなんか学部聞かなかったしなぁ。元からそんな垣根とか考えてな…

Time

時間というのは人それぞれなものでして。 乗車の10分間だって 別れ話をしているカップルにはどうにもならない短い時間だったり やることがなくただ10分を待つ人には退屈な時間だったり。 こうやってブログを書き付ける時間だったり。 同じ時間だって意味が違…

ちょっと寄り道

でも想いだから日記に近い。 昨年WIF2007を春秋通じてやらせていただきました。 秋ではブログをどわーってやりたい放題に書いたから、2008は他の人に任せよう。 って思ってました。 でも、書きたいことが見つかったので書きますね。 それは今日?昨日かな?…

part time job

う~ん 今月でバイトやめるんだけど……(ファーストフード) あんまりシフトも入ってないわけですよ やっぱり休み中だし 働いてないとお金がサラサラ流れていく(°o°;; ちょっと寂しいな ちなみに次はまだ決まってないんだけど ブライダル関係したいなーって思っ…

試験監督

いやー某大学の試験補助監督のバイトにいま来てるんですけど……… えっみんな格好カジュアル過ぎね??(笑) バイトだからって… 一応試験なんだから。 スーツが浮いちゃうから…(笑)

ウォッシュレット

いや、ウォッシュレット作った人最強だ。 トイレットペーパーで拭いてるだけじゃなかなか・・・・ そんなときのウォッシュレット。(笑) ありがとうございますよ。本当に。紙の無駄遣いじゃないし。 エコですね。エコ。 300人ものおしりの位置を研究したと…

budda

遺書もあるし 自殺だな 夜中に飛び込んだようだ あのォ… 警部 誰も見てない時って 飛び込んだ水の音って するんですかね おまえテツガク的なこと言うなぁ… …… byブタのふところ・小泉吉宏箸 誰も聞いてなかったら音って存在するのかな? 聞く人がいるから音…

No

女の子にはたったひとりだけ イヤといいがおんなじ意味になる人がいるんだよ。 by シュガー&スパイス

忙しいのか?

あぁー春休み入ってから 1日空いているという日があまりありません。 まぁ上手く空いている時間を活用しなきゃいかんだろうけど…… 1日中寝たい(笑) カラオケにガガガXDのにんげんっていいなが入ってなくて( ̄▽ ̄;)ショック!! DAM~~!!!(´Д`;)(笑) 1…

smile

そうそう 最近思ったんだ 僕はバイトなんかで笑顔ができない 今日は笑うことが「目標」だなんて 愛想笑いできない。 向いてないなーって でもいいんじゃない 笑うことができないわけじゃない本当に楽しかったり面白かったり、心から楽しんでもらいたい人がい…

雪の影響で20分ほど電車に遅れがでています。 って聞くんだけど、コレおかしくないすか? だって頻度の多い電車やったら20分前の電車が来て結局は乗れるやん(°o°;; どの時間から20分なんだろ(´Д`;) この考え間違ってるかな??(笑)

Words

人は、人を短所で嫌いになるのではなく長所で好きになるものです by中谷 彰宏 衝撃だ。 その通りだ。 多少の短所があったとしても気に入っちゃった長所があれば目に入らないね。 彼女が外見的にかわいいのかわいくないのって結構不安に考えてた。 まぁ傲慢な…