handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

この世の未練

この世に今現在未練はあまりなく、(未来で未練ができたらいいなとは思うけど、)

 

実際1年くらいSNSやらなにやら外の世界と距離を取ってた時、別に世界は変わらなかったし、近くに世界ですら何も変わらなかった。

 

自分が一生存在しないという現実が事実になったところで特に誰の世界もあまり変わらない。変わらないというか、いなくなったことを受け入れて今日も時間は進んでいく。当たり前だ。

 

誰にも知られずに、ふとこの世からいなくなったりできたらいいのかね。

誰も何も認識もできぬまま。

 

とはいえ、そんなことばっかり言ってられないので、生きたボーナスを、切符に変えて、クーポンに変えて、チケットに変えて、今日も生きるしかねぇのです。