handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

象徴する1人のムーブメント

さっき、都内でゼッケンつけて4人ほどでオリエンテーリングみたいなことをしている集団があったのですが、あれはなんだったのでしょう。

 

検索してみよう…とtwitter検索で調べたのですが

 

「妨害されても走り抜いた」ボストン・マラソン初の女性公式ランナー、50年後も完走を果たす

 

 

 

都内のゼッケン集団の検索してたのに、とんだ感動ストーリーに出会ってしまう…。

 

今通ってる道は、過去行動に出た何人もの意志ある方たちが拓いた道なんだなぁ。

 

ルール、原理原則、べき論をかざすより、

1人の意志ある行動、ムーブメントが

 

世界をちょっとずつ変えてる。

 

人権は語るものではなく、現すもののような気がした。

 

 

(都内でゼッケンつけてオリエンテーリングみたいな競技しているイベント?を知っている方がいたら是非教えてほしいです。笑)