handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

スラック

余裕のことを言うらしいが

確かにスケジュール埋めればなんでもできる〜とか甘い考えだったな。

 

体調悪くなるとそこをカバーする時間がないと全部が遅れてしまう…。

 

ぎちぎちに入れちゃあだめ…。

 

体調悪いとか急用のためのバッファを見ておく必要がある。。。

 

勉強になります…。笑

 

風邪とかによるアレなのか、何かのアレルギー反応なのか。でも1月の検査で何のアレルギーも検出しなかったからなぁ…。

耳の奥と鼻の奥と喉の奥と胸の奥みたいなところが詰まっている感覚。

 

自分の身体に何が起こってるか理解ができない…。ぐう…。