handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

深淵もまた

私がつまらないな〜と感じてるとき

相手もまたつまらないな〜と感じているんだろうか。

ちくしょう。

 

まず自分が面白がらなきゃいけない。

 

世界を楽しく捉えてみることから。

 

 

 

 

大切な人とか子供とかできたとき

そっちに時間使いたいから今できることは

後になってやっときゃ良かったとか言い出しそうなことやっときたい。

 

英語とか

スペイン語とか

旅行とか

読書(これはできそうだけど)

踊り作っとくとか

大学院(32-33歳がボリュームゾーン)とか

資格?

親孝行?

ギター?

バカ騒ぎ?

宴会?

キャンプファイヤー

 

そりゃ全部別にやろうと思えば今がそのときいつだってできるとは思うけど

そのやろうと思うハードルが低いうちにというか、注ぎ込める時間は有限だから。優先順位が低いものを逆にやっておきたい…かも?そんなことないか?

踊りとかはその最たるっぽいけど。笑

 

大切な時間ができたときに切らざるを得ないものを今やっておきたい。

 

といえば正確かな。