handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

全肯定さん

さて、就職活動や面接などで、どうも自分がすり減ったり、消耗したり感じたりすることありますよね。

あー、あそこもうちょっとこうできたたなぁとか。

また落ちた…私はダメなんじゃないかとか。

 

 

そう思いながら過ごす日々っていうのはなんとも人生にあまり良い影響を与えてはくれないでしょう。

 

 

ということで、無条件で肯定してくれる人がいたらなぁと思いまして、(誰かが肯定したって自分が悪かったなぁって時は自分がわかってるし、それを人から言われてもしょうがなくて、誰かが認めてくれた分、またがんばろうって思えるんじゃないかなーって。)

 

というわけで

「全肯定されたい!」と思って、全肯定さんを作ってしまいました。
全肯定さんにリプライを飛ばすと何かしら肯定してくれます。

 

全肯定さん on Twitter: "大丈夫。"


@zenkotei さん、是非フォローご利用くださいませ。意外と…ほっこりするかもです。笑