handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

思いもよらない

テレビ見てたら秋元康さんが

「思いもよらないところに才能があるかもしれない」

セルフプロデュースは難しいとか、自分を打破したいとやっても結局自分が考えたことだから…とか、

リリーさんが

「いつか大人になったら(あんなことする)…ってずっと思ってる」

 

とかなんとか、可能性的な話をしてたんですけど。

ここで話に混ざりたかったけど笑。

 

 

でもきっと私が今までしてた話と違うのは、その思いもよらないところを自分から出すんじゃなくて

求められる中で出ていくものなのだろうな〜と思った。

 

それ頼まれるのか…!ってことを受けていくことで導かれる方が良いのだろうね。

 

そんな気がしただけ。