handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

かいまみ vol.02 追加情報

さて、以前にお知らせしました9/10(土)に行われるかいまみvol.02の追加情報です!

(FBには公開済みですが、こちら掲載遅れました・・・・すみません)

 

<vol.02のコンテンツ>

●ビジネスとしてのエンタメ業界入門

●お金よりも大切な突破力-貧困と教育-

 

に加えて前回紹介しました

<vol.02のコンテンツ>

●若者世代の扱い方-行動基準は他者にあり?!-

●危険なお仕事のオフレコ話-中の人が思うには-

●大人がハマるサックスの世界-鑑賞から演奏-

 

f:id:naga-yu:20160831174250p:plain

 

というわけで、全ラインナップ揃いました!

 

f:id:naga-yu:20160831174242p:plain

 

写真みたいなおしゃれなところで、自分とはちょっと違う人生のプレゼンを聞けます!

となりの人がどんなふうに生きてるか、ちょっと知りたくないですか。

そんでもって、プレゼン後にはもうちょい突っ込んだお話やら、交流を持てる時間も設ける予定ですのでお気軽に来ていただけると嬉しいです!

 

この後は各人に事前インタビューを行った記事をあげていきます。

ぜひぜひお越しください~私と喋って下さい~笑

 

ちな、前回の映像はこんな感じです。

 

かいまみとは・・・
「となりの人の世界を覗いてみよう」がコンセプト。
普段、関わることのない人はどんな世界で何を考え、どんなふうに人生を送っているのか。今まで出会えなかった興味・関心と出会えます。
毎回5名ほどのスピーカーをお呼びして各20分ほどのプレゼンを行っています。ぜひとなりの人の世界を「かいまみ」していってください。

なにかちょっと違う世界を見てみたい方、転職、就職、将来をお考えの方もぜひ、お越しください!

かいまみ Vol.02 9/10(土)
場所:ロッポンギフラットさん(六本木駅徒歩1分)
時間:10:00~13:00(アフターパーティ含む)
参加費:1500円(軽食・ドリンク込み)
※聴講のみ500円