handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

かいまみ vol.02のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

山の日ですね。

 

さて、前回かいまみというイベント(?)をやったのですが、今回はその第二弾を行うことに致しました!

2016年9月10日(土)

かいまみ vol.02@ロッポンギフラット

f:id:naga-yu:20160811115926p:plain

 

コンテンツをアップで!

f:id:naga-yu:20160811175804j:image

六本木駅から徒歩1分の好立地!

今回は、開場9:30~ 開演10:00~

という爽やかな午前中開催となっております。笑

 

<vol.02のコンテンツ>

●若者世代の扱い方-行動基準は他者にあり?!-

●危険なお仕事のオフレコ話-中の人が思うには-

●大人がハマるサックスの世界-鑑賞から演奏-

 

若者本人の話から、ちょっと気になるあのオフレコ話(自主規制)、サックス、音楽の話まで、きっと今まで出会わなかった、知らなかった"となりの人の世界"をかいまみれるイベントになっております。

 なにかちょっと違う世界を見てみたい方、転職、就職、将来をお考えの方もぜひ、お越しください!

 ※今回の発表では3名となっておりますが、随時発表後、総勢5名の方に各約20分間のお話をいただく予定です。

 

 

かいまみ Vol.02 9/10(土)

場 所:ロッポンギフラット(六本木駅徒歩1分)

時 間:10:00~13:00(アフターパーティ含む)

参加費:1500円(軽食・ドリンク込み) ※聴講のみ500円

WEB:http://www.facebook.com/00kaimami

Twitterも僭越ながらぜひぜひフォローを!

twitter.com

 

 

かいまみとは?

"となりの人の世界を覗いてみよう" をコンセプトに

普段、関わることのない人はどんな世界で何を考え、どんなふうに人生を送っているのか。今まで出会えなかった興味・関心と出会えるプレゼンイベント。

毎回5名ほどのスピーカーをお呼びして各20分ほどのプレゼンを行っています。ぜひとなりの人の世界を「かいまみ」ていってください。

 

ぜひぜひ皆様来ていただけたら嬉しいです!

 

ちなみに前回の様子はこのような感じです。

 

 

よろしくお願いしぁぁぁます!!