handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第2幕。

かいまみ終えました!

先週の土曜日【かいまみ】なる発表会を催しました。

 

是非FBページも見ていってくださいな~。

失敗展に続き、第2回目のチャレンジ。

どんな人生でも面白いところってあるよねぇということで今回はやってみました。

自分も喋ったのでてんやわんやしたところもあり、反省すべき点はたくさんあったのですが、アンケートに「今後来たくない」という意見がなかったので良かったです。(志低っ)

 

人数も5人をハードルとしてたので11人来てくださりこちらも一安心。()

しかしまだ赤字でしたけどね・・・!それでもFacebookやらの投稿・広告に対しての反応具合からこのくらいかなぁという数字が大体想像通りだったので経験値が増えました。

もっともっと来てもらうための施策が大事だなぁと思ったのでした。Facebookページのヘッダー画像しかり、コメントしかり、Twitterしかり。

 

内容としては、オペラが始まったり、学校で習った歌い方間違ってるよ!とか、愛されたい欲求が募った時の対処とか、もやもや感とか、統一感のないお話が溢れており、私も興味深く、面白く聴けました。良かった。

 

まだまだ小さな一歩ですが、こゆ系はちこちこやっていきたいなぁと思います。

スピーカーも随時募集しておりますので、参加してくださると嬉しいです!笑

取り急ぎ、終了報告まで!

 

P.S.会社を有給消化期間となりましたので、より一層アンテナを張って素早い動きをしていかなくてはならないと思います。