handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

今週土曜はかいまみ!

何度も宣伝です。笑

プレゼン資料をいそいそと準備しております。

どうにか20分には収めたいところですがとってんかってん、さくさく進めたいと思っています。
是非、お時間ございましたらお越しください。

 

なんの取り柄もございませんが、何かしら自分の経験がひとの背中を押したり、役に立ったり、したらいいな。ということで「かいまみ」にてプレゼンさせていただきます。4/23(土)の14:40~吉祥寺にておっ始めますので、ご都合のつく方があれば是非お越しください。ちなみに私はトップバッターを務めさせていただきます。

やってみるしかないのです!笑

f:id:naga-yu:20160421225702j:plain

 

【かいまみ】

4/23(土)@吉祥寺 Pico Pico Cafe
14:40(開場)
14:50(開演)
17:00(終了予定)
一般:500円(学生400円)

下記イベントページより参加ボタンぽちっといただけると嬉しいです!\(^o^)/

(お席空いている限りもちろん当日ふらっとご参加もできます!)
かいまみイベントページ
https://www.facebook.com/events/1699556360325079/

 

またイベント終了後、わいわいできるパーティもご用意しております。ぜひそちらのご参加ボタンもぽちっといただけると嬉しいです!
かいまみパーティイベントページ
https://www.facebook.com/events/800877846683260/

かいまみ開催御礼パーティ
4/23(土)@吉祥寺 Qwalunca Cafe
17:30〜19:30
飲食代:3000円