handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第2幕。

上にいるのは。(そして人の人生を覗いてみるイベントの告知)

比べる対象が、無職になってからフロリダディズニーで働いたりする先輩だったり、

卒業前に塾を起業する先輩だったり、

海外で働く女子を応援するジャーナリストだったり、

海外青年協力隊でアフリカに行った後英大学院に行く先輩だったり、

都議会の議員になった先輩だったり、

 

そういう方々と比べると、わたしのやってることはうんこみたいなものなんです。

でも比べてまだまだ天井は高いのねぇとも思います。

 

うんこなのよねぇと思うだけでもしょうがないので、

まぁ出来る限り必死に生きるだけなんですけど。

 

(ここで終わらせようとしたけど、告知がございました笑)

 

というわけでちらっとイベントのご紹介を。

かいまみ というイベントを発信してみることにしました。

リリース。パチパチパチ。

 

2016.4.23(土)吉祥寺のカフェにて「かいまみ」を開催致します!

かいまみとは、
他人が今までしてきたこと
他人が今まで考えてきたこと
今日までの人の生き方を【かいまみ】れる発表会です。

十人十色の人生、自分以外の人が何が好きで、何に興味があって、何に向かっているのか、はたまたもやもやしているのか、そんなことがちょっと知れるイベントです。
5人の各スピーカーが20分程度、好きなこと、考えたこと、経験などなどのプレゼンを聴いて(かいまみて)いただく形式となっております。みなさんどんなこと考えて過ごしていらっしゃるのでしょう。

なにかちょっと違う世界を見てみたい方、転職、就職、将来をお考えの方もぜひ、お越しください!!

詳細はこちら。(カミングスーン等は随時更新してまいります!まだまだ興味深いスピーカーが登壇予定です。見切り発車ではございませんのでご安心を。笑)

 

【かいまみ】概要
2016.4.23(土)
14:40~17:00
開催場所:ピコピコカフェ(吉祥寺駅徒歩5分)
入場料:一般 500円
    高校・大学生 400円
終了後(17:30~)開催記念パーティ開催予定
飲食代:3000円
※別途要お申し込み
 氏名・年齢・性別・電話番号を明記の上
 00kaimami@gmail.comまでご連絡ください。

 

Facebookページ

Facebookイベントページ

 

f:id:naga-yu:20160323231055p:plain

 

詳細はまた数回にわたってご紹介していく予定です。ぜひぜひ。