読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第2幕。

藝大卒展に行ってきた。

f:id:naga-yu:20160130175543j:image
上野にあります藝大の卒展があるというので行ってきました。

これから世に出て行く人の学生最後の集大成、熱のこもり方がはんぱじゃなく、すべてに向き合おうとするとエネルギー取られまくる感じです。笑。

総じて全てが興味深くて面白かった。
ちょっといろいろ書きたかったですが、とりあえず私がここのエントリーで言いたいことは一つなので、それを。

明日(2016/01/31)までだから芸術にちょっと興味があっていける人は是非行きなさい〜!ということです。笑

まぁ藝大の存在はみなさん聞いたことおありでしょうが、それが上野にあることご存知でしたか?
今、卒展やってることご存知でしたか?

意外(?)にも藝大と音大があり、アーティスティックな街なんですけど、その片鱗が見えません笑。

ぜひ近場の人は良い機会なので触れたらいいなーと思います。

漆。漆って結構何でも塗れるらしい。
友人の作品でした。素晴らしかった。

f:id:naga-yu:20160130180126j:image
6時間弱過ごしてしまった。モチーフも意味も技法も技術も発想も見方も目的も近付こうとすればするほど奥深くてダンジョンで迷いそうになる感じ。お疲れ様でした。