handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

【失敗展】開催のお知らせ


ようやくこちらの方にも告知を…。
思いついてから、内容のことはブログに書かずに温めて温めておいた…(はず)笑。

下記にもあるように、大きな可能性と小さな開き直りが原動力の展示です。笑

ぜひ。ブログをご覧いただいている皆様。
直前の告知となり大変恐縮ではございますが、お時間ありましたらご来場いただけますと幸いです。

【企画展のお知らせ】
「失敗のない人生なんてない。」

というわけで、1日限りの企画展『失敗展』を催すことに致しました!当展示では様々な"失敗"たちが展示されております。展示の中で様々な"失敗"を見て読んで聴いて、あるいは体験していただくことで、"失敗"のいろんな見方、捉え方について、ちょっとだけ考えてみませんか。

『失敗展』
2015年12月5日(土)
11:48~18:00
10°CAFE 3F(東京都豊島区高田3-12-8)
高田馬場駅より徒歩5分

Facebookページ等にも
いいね、いただけますと大変嬉しいです。

Twitterもいます。
リプライを飛ばしハッシュタグ #失敗展 いただけますと
励ましてくれます。笑
フォローお願いいたします。


私信
私とその友人にて初企画・初運営にて進めております。
当方みんなてんやわんやしております。笑
どうにかこうにか、より良いイベントになりますよう尽力致しますので、何卒よろしくお願いいたします。

ぜひ読者の方が(いるのかな)いらしていただけたら感激致します…!笑。
私のもがきの一部ではあるのでしょうが、皆様の目にとまり、少しでも興味が湧いたら幸いにございます。

f:id:naga-yu:20151117012320p:image