handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Google翻訳アプリすごいよ、いや本当に。

仕事で、ちょっと外国語にぶち当たったので、

なんか翻訳アプリあるんじゃね…?って探してたら、やっぱり、Googleさん。。。
はんぱなかった。
 
使用例画像
f:id:naga-yu:20151001205053j:image
読みたい箇所をカメラで読み込んで
 
f:id:naga-yu:20151001205056j:image
 
その中で翻訳したいところを指でなぞる。
 
それだけで、すかっと翻訳してくれる。
 
 
うぉ!!!マジか!!!!笑
 
 
 
ってくらい。引くくらいでした。
なんて便利なのでしょう。笑
 
海外旅行するなら軽く言語わかっておきたいよね〜、とかっていうのはもう、こいつが凌駕してくれてました笑。
 
もう半端な勉強しなくていいんじゃないだろうか…笑。海外旅行は充分楽しめる。
 
インターネットが世界中に張り巡らせられれば。
 
 
いやー、1台に1つ入れておいて損はないでしょう!!
 
Google, Inc.「Google翻訳
 
 
ばらすーし!!!
 
それだけ!!笑。いいものは紹介したいでしょ、そうでしょ。