handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

延々に聴ける音楽

こんにちは。

 

別に難しいこと、ごちゃごちゃ考えることは今回はなしです。笑

これを聞きましょう。

 

圧巻すぎる・・・・。


All of Me (Jon Schmidt) - ThePianoGuys - YouTube

 

原曲あんまり知らないんですけど

これずっと聴いていられるくらい、爽やかで、軽やかで。

1人ピアノ1台っていうのが信じられないくらいの世界があって。

 

特に私が好きなのは

1:05のところの、メロディーが、ずっずたーんって入ってきているところで

ちょっと控えめなところで3連符的な(よくわからない笑)たらつたたつたたつたたって隙間から入ってくるような部分。んで合わさってずずったーん!

ここらへん気持ちよすぎる。

 

 

音楽はすごい。

音楽は偉大。

 

私もぽろんぽろんするくらいでしかないのですが

音楽本当にこのくらい楽しめる人って絶対いいよなぁ~人生絶対楽しい。

 

ヤマハ音楽教室通うか・・・?笑

もっと安くて時間が流動的だったらいいのになぁ~。

 

という小言でした。