handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

2/21(土)
30分jog

2/23(日)
40分jog


2/28(土)
40分jog

3/1(日)
休み


久しぶりにちょと走りましたね。
体力がない…笑。
音楽聴きながら走ったら車と接触しました。
皆さん音楽はほどほどにして遊歩道を走りましょう。(笑)
でも音楽にのるから楽しいんだもんねー。どうしたものか。

と、だいたい去年の今頃この練習メモを付けだしたので、1年経ちました!


大した進歩もしてないですし、大した退化もしてないです!(笑)


格闘技やりたい…と思いつつ時間は過ぎて行きました…。


とりあえずこんな感じで…。