handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第2幕。

1000アクセス/月を越えました!

そんなに誇らしいことではないのかもしれませんが、当ブログへのアクセス数が初めて1000/月を越えました!!
(その3割が自分ではなかろうかという疑惑は置いておきます)


どのような方が訪れてくださるか、把握しておりませんが(グーグルアナリティクスで地域はちょっとわかったりするけど、〜区とかくらいの精度ですが)
誰かの何かがどーにかなってくれていたら至上の喜びと相成ります。

しかし、何もコメントが残らないのは、このとっつきづらさの証明!!笑


気軽に書いてくれていいんですよ皆さん。。。


それか機械が巡回してきてアクセス数に数えられているかどっちかです…。笑


ともかく、長年、おそらく7年目くらいに入ってますが。目に入れていただけることはとてもありがたいことです。

昔友人に、手帳じゃなくてブログに書くのは自分の中でどこか誰かに見て欲しいからでしょ?と言われましたが

多分そうでしょう。
正確に言うと、自分を見せたいというわけではなくて、こんな風に生きてる人がいることで何か見てくれる人が感じるものがあったら生きた意味がちょっとだけ増えるかも、という感覚です。

もちろんただのメモって意味合いも十分ありますし、いつか振り返ることもあります。昔に何考えてたかって面白いしね。


また引き続きよろしくお願い申し上げます。
もっと面白いこと書けるようにがんばります…多分。