handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ほんとうに美味しいもの

今日はピザ屋を3軒はしごしました@中目黒。
聖林館、ダイーサ、フォルノカフェ。

f:id:naga-yu:20150221232420j:plain

f:id:naga-yu:20150221232422j:plain

三者三様。みなさん美味しかったです。

でも飛び跳ねるくらい美味しいというわけではないかなぁ…と思ってみたら

飛び跳ねるくらいおいしいものって未だ嘗て何があったかと…。


思いつくのはこれらくらいかなぁ。

築地で食べた海鮮丼
母が作るなんかうま煮(?)みたいなやつ
その人の家でその人が作ってくれた夕飯

これらはにやけるくらい、食べてるのにお腹減った…と思えるくらい美味しい(かった)なぁと思う。

美味しいものを「おいしい!」って言いながら食べるのって本当幸せですよね。

まぁなんでも空腹で食べればいいのかもしれませんけど笑。