handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第2幕。

練習メモ

1ヶ月ぶりくらいに走りました。

風邪という言い訳をしつつ年末年始は走れずにおりましたが、成人の日に遠出をしてそこで走るということができました。


行った場所は秩父長瀞とかそのあたり。
皆野ってところに温泉があることをチェケしていたので、その周辺を走ろうと。

どうせ最寄駅から5kmくらい離れているところに位置していて、そこらへん周辺のどの3駅くらいから向かっても同じだったので上長瀞あたりから攻めました笑。

いやー、まさか荷物全部持って走ることになろうとは…笑。帰りがどうなるかわからなかったのでそのまま持って走ったのでした。

バッグをリュックのように背負い、コートをリュックの紐に引っ掛け、どうにか走っちゃいました。全然遅かったけど。

というわけで、

2015/01/12(月)
5kmを30分jogしただけです。

スタート地点
f:id:naga-yu:20150112205906j:plain

途中の山道。
f:id:naga-yu:20150112205929j:plain

箱根駅伝ばりの(いやそんなに勾配はない)山々でした。

んで温泉まで辿り着いて。
辿り着いたら終バスが30分後だと言われ…笑。
関係なしに温泉に入り、徒歩1時間かけて最寄駅まで辿り着いたのでした。考え事しながらだったのであまり長く感じませんでしたが。

スマホの充電がなかったら危なかった…。秩父山中で遭難してたところです笑。

というわけで帰りの電車なうです。

あ、皆野駅前のとんかつ屋さんはめっちゃ美味しいです。是非お越しの際はとんかつ食べて行ってくださいね笑。

ちかれたー。
おやづみなさい。


という感じで。