handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第2幕。

喪中のお知らせ

こんにちは。

 

もう年賀状の準備はお済みでしょうか。

 

 

毎年毎年、当ブログで年賀状を欲しい方には手書きで出しているのですが

(今のところ実績ゼロ・・・いやひとり後輩に出したかな・・・笑)

今回は私が喪中ということがあり、年賀状の発送は控えさせていただきます。

楽しみにされていた方、申し訳ございません。

寒中見舞いでも送ってくださる方には寒中見舞いお返しいたします。笑。

yuppono@gmail.com

こちらの方にでもメールしてください。

寒中見舞い送り先をお送りいたします・・・笑。

 

 

む~

ということで新年はお祝い出来ませんが

もし、年賀状を出せる状態であったら、私はこんな羊をかいておりました、

というのを添付しておきたいと思います。笑

 

はがきサイズに調整済みです。笑

f:id:naga-yu:20141214212221p:plain

ブサイクな羊ですね。笑

 

当初はもっと、目をリアルに寄せていたのですが、

さすがに可愛げがなかったので目をデフォルメしました笑。

もちろん、羊毛のもこもこ部分に文字を書くんですよ。はい。

 

 

もし、blogご覧の方で、この羊素材を年賀状で使いたい!!という方がいらっしゃいましたら、今回ばかりは著作権フリーとしますので、どうぞご使用ください。笑

 

一言もらえたら僕が嬉しいだけです笑。

 

というわけで、来年の年賀状事情はそんな感じです。

まだブログは書きますが、良いお年をお迎えください~。ニコッ。