handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

11/29(土),30(日)

静岡県は寸又峡温泉に行ってまいりました。

走ってません。ぎゃふん。

良い写真は撮れました。ふふん。

山の車の運転には大分慣れましたね。

f:id:naga-yu:20141129224604j:plain

 

12/6(土)、7(日)

出雲に行っていました。ここでも動いてません。

朝とか京都とか走るか~と思ってましたけど、眠かったので走ってません・・・。

チャリなら漕ぎました。京都の街をぶいぶいぶいーと。。。

烏丸御池の三井ガーデンホテルに泊まったのですが、その裏のレンタサイクル屋さん

がすごく安かったです。すごくどんぶり勘定っぽかったですけど・・・笑

日またいで借りて650円くらいでしたからね。びっくり。ありがとう・・・!(笑

 

 

12/13(土)、14(日)

誕生日でした。だからといって何もしてませんけど笑。

来週はちょっと走りたいと思います・・・。

 

ふいー。こんな感じでした。