handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

11/8(土)
25分jog(アップ)
1000m×1  3'05"
10分jog(ダウン)

11/9(日)
雨かと思ってたら曇りだったけど
おやすみ。


さて、久しぶりにやりました
6月振りかな?
前回は3'10"でした。

1000一本。

気合い的には2分台だしちゃるー!と思ってましたが、なかなかjog的にもスピードが出ないまま本番へ。笑

500の通過が1'31"でしたからね、
あぁこれは無理だ…と思いましたよね。

でも社会人ベスト(?)出せたので
どうにかこうにか維持はできてるみたいです。良かった。全然走り込み足りないけど。

最近は熱を入れてた筋トレもあまりやらなくなってしまって(風呂上がりのストレッチは結構やるようになりましたけど)
不安だったのです。

長い距離走ってないから筋トレの重要性があまり感じられないんだと思います。


ていうか、そういうのとは関係なく10kgくらいのダンベルで腕を太くする筋トレしたいんですけど笑。


練習量は少ないですが…、こんな感じで。今週末どこか走りに行こうかなぁ。